2012年05月25日

電車の中で

朝の通勤電車の中ですることと言えば音楽を聴く、本を読む・・・というありふれた時間つぶし。朝から座れる訳もなく寝るなんてことはない(笑)そんな中、昔から割と楽しんでいることがある。それは人間ウォッチングである(笑)
以前は服装、髪形、仕草の面白い人(ごめんなさい)を何気なく観察して色々なことを思い巡らせていたりしたが、最近は有名人に似ている人を見つけたりして、これが結構楽しかったりする。それもソックリではなく「○○な誰々」のようにモドキが多い(笑)!!そうしているうちに電車が駅に着く。
そのうち私の好きなあの俳優のソックリさんに会えるといいのだけど・・・(y)

at 16時05分 | コメント(0)

2012年05月14日

一緒に楽しんじゃえ

 ただ今、子育て奮闘中の私。夢はイタリア旅行・・・。やりたい事はたくさんあってもなかなか自分の為に時間をとるのは難しい今日このごろ。
 けれど子どものおかげで仕事ができ、たくさんの悩みと笑いをもらい、自分じゃ見れない世界に連れて行ってくれる。
 アニメにゲーム。一緒にみたり、やったら意外におもしろい。子どもから教わることも多い。
 ただ、踊るとママ違う、おかしい変~と言われているが、本人いたって楽しいのでそんな言葉にはめげませ~ん!!
 では楽しい日々を。(U)

at 12時05分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

↑トップへ