2011年07月29日

日曜日AM7:30

 今、私がハマっているもの・・・毎週楽しみにしているもの。それはゴーカイジャー(笑)
子どもたちと会話を楽しむため!!・・・それもあるけど、でも本当は・・・。子どもたちは変身してからの戦いや武器に夢中になっていると思うけど私は・・・もちろん変身前。あっ、ストーリーもおもしろいので大好きです。
 日曜朝にさわやかな笑顔を見てパワー充電。また一週間がんばろうと思います。
 次の日曜日を楽しみに・・・(笑)  (YU)

at 17時07分 | コメント(0)

2011年07月07日

暑い夏と節電

 2011年も半分を過ぎてしまいましたね。やっと暖かくなってきたなぁーと思っていたら、梅雨の中の連日の猛暑・・・。私は夏は好きですが、暑さにはめっきり弱く、いつもより(?)早い夏の到来に少しまいっています(汗)。
 今年は震災の影響で節電をより心がけなければなりません。エアコンは設定温度を上げて使用したり、家では冷えピタを貼ったりと自分が出来ることを毎日頑張っています。
 これから夏本番。より暑い日が続きそうですが、電気を使わず涼しく快適に日を過ごせる方法をこれからも探して実践していきたいです。(A)

at 16時07分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

↑トップへ