2010年11月30日

ココア

最近、私のブームになっている飲み物です。
これからの季節にはとても欠かせない飲み物ですが、最近ではコーヒーよりもココアをよく飲んでいます。
そしてココアを飲んで「ホッと」する時間もブームです。
またついこの前ですが、よく行くカフェでココアを注文してみたところ、上にホイップクリームが乗っていました。飲んでみると、おいしくて、また飲んでみたいと思い、何かをちょっと加えると、違った味が楽しめるんだと改めて「ホッと」思った日でした。

at 15時11分 | コメント(0)

2010年11月17日

マラソン

雨の日以外は毎日、ほし・つき・たいよう組のお友だちはエンピツ公園でマラソンをしています。
750mをみんな、とっても頑張って走っています。その姿はカッコイイ!の一言です。
特につきとたいよう組はマラソン大会が近いこともあり、さらにヤル気マンマン!!毎日、自己ベスト更新や順位を上げて走る等目標に向かっています。
そんな姿を見て、いろいろと教えられている私です。
マラソン大会では、みんなに今までの成果を発揮して、走ってほしいです。がんばれ~!!

at 08時11分 | コメント(0)

2010年11月05日

秋になりましたね!!

朝晩と冷え込み、すっかり秋になりましたね。
炭酸ダイエット、ホットヨーグルトダイエット・・・どれも続かず「食欲の秋だからしょうがない!!」と言い訳しています。
あと私は映画の秋です。モデルのエビちゃんもオススメしている「gossipgirl」というDVDにはまっています。とてもおもしろいんですよ!!
これからどんどん寒くなるので、休みの日は家に引きこもりDVD観賞しようと思います。
オススメのDVD・ダイエットがあったら教えてください。

at 18時11分 | コメント(0)
<< 前のページ
|
次のページ >>

↑トップへ